写真1_logo

【海外旅行アドバイス】コスパ最高!トレーダー・ジョーズで揃うアメリカみやげ 6 選!

写真1_logo

アメリカ、カリフォルニア発祥のオーガニック系スーパーと言えば
トレーダー・ジョーズ、通 称トレジョ。
品質の良さと可愛いパッケージは、地元の人達からも旅行客からも絶大な人気を 得ているスーパーです。
トレジョの定番といえば、
わずか 99 セントで購入できるエコバックや万能な調味料、
リーズナブルで美味しいと評判のワインも人気です。
しかし、それだけではないんです!

トレジョは毎月新しい商品が次々に発売されています。
今回はこの冬発売されたばかりの新商品の中から、
一押しのアメリカ旅行のお土産を 6 つをご紹介します。

女友達へのお土産や自分へのご褒美にも最適! 美容・コスメ編

ハンドクリーム 3 本セット

 写真2_logo

見た目も可愛いハンドクリーム、品質も優れています。
それぞれ、オリーブオイル、アルガン オイル、ナッツオイルを配合し、
保湿にこだわったハンドクリームです。
また、パラベンフリ ー(防腐剤無添加)なので敏感な肌へも安心して使用できます。
乾燥が気になるこの冬に、女友達への最適なお土産。

3 本で 7.99 ドルはお得。
シーソルト ボディスクラブ3個セット

 写真3_logo

自分へのお土産にもしたい、匂いや成分がそれぞれ違う 3 つのシーソルトセット。
特にアプリコットハニーはふわっと優しい匂いが広がります。

使用後は肌がしっとり潤うので、テンショ ンが上がること間違いなし!ひとつひとつ、
たっぷりと入っていて 8.99 ドルはすごい!

この冬 のボディケアはこれで決まり。

アメリカらしい可愛いパッケージが決め手!グルメ編

オリーブオイルコレクション

写真4_logoこの可愛いパッケージに思わず目がいってしまう新商品。
それぞれのオリープオイルにはフレーバーがついており、
左から、ホットペッパー、ローズマリー、レモン。

肉を焼く時にこのフレーバー付きのオリーブオイルを使えば、
簡単に風味豊かな一品に仕上がります。

レモンフレーバーのオイルは、サラダのドレッシングに大活躍。
料理好きな友達にプレゼントしたら喜ばれるお土産です。
8 種のハーブティーセット

写真5_logo

 

一見、可愛いメモ帳か本のセットのように見えますが、
中に入っているのはハーブティー。あまりに可愛いパッケージなので飾っておきたくなります。
日本人にとってハーブティーは少しクセがある味のイメージが強いですが、
トレジョのハーブ ティーはどれも飲みやすい味。

8 種の中から自分のお気に入りの味が見つかるかも?重さも軽く、
6.99 ドルとお手頃価格なので、お洒落な友達に配りたい一品。
ホリデーシーズンだけの商品なので、急いで購入しよう!
ダークチョコレートスター

写真6_logo

 ずらりと並ぶこのお菓子は今月のトレジョ一押しの新商品。
試食コーナーで食べてみると、サクサクと軽い食感で、アメリカのお菓子にしては珍しく甘過ぎない味。
ダークチョコレートの豊かな風味が口の中に広がりました。

試食コーナーでは、一口食べて商品を購入していく地元客が続出していましたよ。

写真7_logo
見た目もポップで可愛いので、ケーキやパフェなどのデザートのトッピングにしても良いかも!
子供にも喜ばれること間違いなしのお土産です。

 

チーズボードセレクション

写真8_logo

 最後に紹介するのは、
ソフトチーズ、ハードチーズ、ブルーチーズ、エイジド(熟した)チー ズの 4 つのチーズの詰め合わせ。
値段は 16.99 ドルと、トレジョにしては少し高めですが、
ト レジョのチーズの味は保証できる美味しさです。

立派な箱に入っているので、クリスマスギフ トや誕生日プレゼントにしても良さそう!
チーズはもちろん日本にも持って帰れるので、大切な人へのお土産にいかがですか。
以上、トレジョの旬のお土産を集めてみました。
他にも紹介しきれないぐらい沢山の新商品が 登場しています。
トレジョのウェブサイト(www.traderjoes.com)でも新商品がチェックできますよ。
家族、友達、恋人に、それぞれぴったりなお土産が見つかること間違いないスーパー です。

お世話になっている人達にアメリカならではのお土産をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

 

> この記事について報告する

関連するおすすめ記事

英語ができれば海外生活もスムーズ!オンライン英会話でらくらく英語レッスン! プチ海外生活を体験してみよう!まずは短キ留学でその国を知ろう! 出張のお土産に和柄マカロン 海外旅行、海外出張はフィールアブロードにお任せ!

絞り込み検索

ページ上部へ戻る